日曜日は初めましての会場!
シュロアモールのX筑紫野店様にて
日彩マルシェに出店させていただきました。

 

 

お手に取ってくださいました皆さま

お買い上げくださいました皆さま

本当にありがとうございましたピンクハート



お隣だったYUMO*さんのブースとデレデレ


家具屋さんでの開催ということで、

いつもと違うかんじのお客様たちと話せて

出店者さんたちも馴染みのある居心地の良いメンバーばかりで

とっても楽しかったですニコニコ


日彩マルシェは

2月、3月も開催が決まっています。

Alisaは都合がつかず出店予定はありませんが

よかったら遊びに行ってみてくださいねグッ

右矢印日彩マルシェさまインスタグラム

こちらをチェックですぞ~指差し

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 

そういえば。

初めて足を踏み入れたかも、シュロアモール…

久留米方面に行く時いつも見かけては

気になっていたんですが。

 

話題の激安スーパー

ロピアが昨年11月に入ったそうで

この日もオープンから大混雑!

 

しばらく遠目に見ていたところ

店を出てくる皆、何かでかい箱持ってる…

 

ちょっと覗いてくる!くらいのつもりで

わたくしめもロピア潜入してみたところ、

なぜかでかい箱持って出てきてました。

 

 

美味しそうな焼きたて巨大ピザが

どんどん出てくる現場に居合わせてしまいました笑い泣き

これ看板商品みたいだし、お土産に買ってみるか!…となり笑

 

たっぷりあるので夕ご飯になりました。

 

聞いた情報によると、平日は小さいサイズのピザが売ってて、大きいのは土日サイズらしい!

 

シュロアモール内には、大きめのダイソーやミスターマックスもあるし、次女が好きなラパン(高級食パン屋さん)もあるし、他のお店も気になるところが多すぎました。

また平日にゆっくり遊びに行ってみたいな~

 

細幅りぼん&チュールリボン販売中飛び出すハート

ではではバイバイラブラブ

 

お気に入りアイテムご紹介♪資材やお道具も!
 
■お役立ち小ネタ人気記事

 

星たんぽぽりぼん受講者さま募集
たんぽぽりぼん

お近くの先生より対面レッスンを受講なさりたい方ピンクハート
全国の講師さま一覧はこちら!
たんぽぽりぼん講師一覧
オンラインレッスン対応の先生もいらっしゃいます。
是非お問合せ下さいませウインク


お好きな時間におうちで挑戦なさりたい方ピンクハート
たんぽぽりぼん通信講座
不定期募集です。ブログをチェックお願いしますキラキラ

 

福岡おうちリボン教室Alisa

ラブレター お問合せ
メール nyorolis@gmail.com
インスタグラムDMからもOKですniko