先月はマラソン見送りのため
今回まとめてお買い物予定ですキラキラ
 
イベントバナー

 

リピ買い中の炭酸水。

実は、毎日飲んでた発泡酒を辞めましたキョロキョロ

健康のためです…っていっても、健診で数値に異常が出てしまったとかではないんですが。

某ユーチューバーさんの動画を見て、アルコール摂取減らそうって思って。影響されやすい奴です(笑)

 

雑穀米も在庫切れてしまった!

 

このどっちかを買おうかなーと思っています。

 

夫婦で使ってる歯磨き粉。

寝る前にコレ使い始めてからかな、

歯科の定期検診で回復傾向が見られました!

歯茎の深さチェックみたいなのされるんだけど、明らかに出血が少なくなったよ~

地道に続けてみようと思います!

 

私は虫歯になりやすいので

昼はジェルを使い、マウスウォッシュも朝晩してます。

 

夫は歯がとっても丈夫だから、この二つは多分してないみたいで、あまり減らない。笑

それでも年齢に伴って歯茎が下がり不調は出るらしいので、歯茎ケアは虫歯がなくても必要なんだなって思いましたアセアセ

 

エビオスも夫婦で飲んでるから、
意外と減りが早い。
そしてプロテイン
いつの間にか家族全員飲んでて笑い泣き
一人あたり量は付属のスプーンで1、2杯と少なめで採ってるとはいえ、さすがにあっちゅーまになくなるアセアセ
ついに大袋じゃないと追っつかなくなってきました…

ちなみに、最初はこの↓
ソイプロテインを飲んでて
(たまたま近所のドラッグストアで安かったかなんかで)

これ↓が美味しいと評判だったので試しに買ってみたんですが
ソイプロテインの方が好きだって笑い泣き
リッチショコラは粉チーズっぽい風味があるらしい。言われてみればチーズというか粉ミルクっぽい後味が残る。これがホエイなのかな?

いったんここで投稿
また追加あれば更新するかもです!
 
ではではバイバイラブラブ
 
■お役立ち小ネタ人気記事

 

星たんぽぽりぼん受講者さま募集
たんぽぽりぼん

お近くの先生より対面レッスンを受講なさりたい方ピンクハート
全国の講師さま一覧はこちら!
たんぽぽりぼん講師一覧
オンラインレッスン対応の先生もいらっしゃいます。
是非お問合せ下さいませウインク


お好きな時間におうちで挑戦なさりたい方ピンクハート
たんぽぽりぼん通信講座
不定期募集です。ブログをチェックお願いしますキラキラ

 

福岡おうちリボン教室Alisa

ラブレター お問合せ
メール nyorolis@gmail.com
インスタグラムDMからもOKですniko