時差投稿になります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
土曜授業の代休で家にいた次女のリクエストで、サイゼリヤに行ってきました。

ここのミラノ風ドリアがめちゃくちゃ好きで♡


次女は卵のせ、私はプレーン!
せっかくなので
デザートも頼んじゃったよ(♡ˊ艸ˋ♡)


サイゼリヤに来ると毎回楽しみな

キッズメニューについてる間違い探し。

これ難易度めちゃくちゃ高いの!笑



今回はじめて全部の間違いを見つけることができて、次女と2人でスカッとしました笑い泣き


激ムズなサイゼリヤの間違い探し

未経験な方は、お店に行かれた際に是非チャレンジしてみてくださいキラキラ


人気なのか、本も出てます笑


ではではバイバイラブラブ
 
■お役立ち小ネタ人気記事

 

星たんぽぽりぼん受講者さま募集
たんぽぽりぼん

お近くの先生より対面レッスンを受講なさりたい方ピンクハート
全国の講師さま一覧はこちら!
たんぽぽりぼん講師一覧
オンラインレッスン対応の先生もいらっしゃいます。
是非お問合せ下さいませウインク


お好きな時間におうちで挑戦なさりたい方ピンクハート
たんぽぽりぼん通信講座
不定期募集です。ブログをチェックお願いしますキラキラ

 

福岡おうちリボン教室Alisa

ラブレター お問合せ
メール nyorolis@gmail.com
インスタグラムDMからもOKですniko