たんぽぽりぼん三姉妹星

 


上から順に、
大きめ→基本サイズ→小さめ
乙女のトキメキ
 

 

 

ポニーテールの時に大きめたんぽぽも可愛いかもーラブと思って、自宅用を久しぶりに作ってみましたチョキ

 

 

 


小さめたんぽぽりぼんは、これまたちっちゃーいヘアクリップに滑り止めを付けて仕上げてみましたラブラブ

 

数本の髪の毛でもホールドできるので、ベビーちゃんから楽しめちゃいますピンクハート

 

クリップの大きさは、これくらい違いが。

 

上が基本サイズです。

 

レッスンではこの基本サイズを作ります。

小さい方が難易度が上がるんですよね笑い泣き

肩も凝る!笑

image

基本サイズは、やっぱりツインテールに使うのがおすすめ!!

なんですが、クリップ仕上げなら髪の短いコでも使えるので、意外と好評なんですデレデレ

たんぽぽりぼんはアレンジ自由なのが魅力のひとつ
OK
このサイズアレンジのレシピについては、レッスンご受講済み&テキストをお持ちの方に限り購入可ですウインク

右矢印たんぽぽりぼんwebshop

ミニレシピ(500円)在庫限りとなっております。

 

こちらのレシピも希望者のみの購入ですので、お買い求めにならなくても、サイズや加工のアレンジはご自由にお試しいただいてOKですよ~てへぺろ
可愛いアレンジが生まれたら、ぜひ教えてくださいね星

 

ではではバイバイラブラブ

 

ハートたんぽぽりぼん
ご受講・オーダー可能なサロンをお探しの方は…
たんぽぽりぼん講師一覧

通信講座での受講をご検討の方はこちら↓
【ご案内】たんぽぽりぼん通信講座

いただいたご感想を抜粋してご紹介しています。
【ご感想】たんぽぽりぼん通信講座

ご受講後はぜひ講師登録もお願いします(*^-^*)
たんぽぽりぼん講師登録のご案内

 

■お役立ち小ネタ人気記事

 

福岡おうちリボン教室Alisa

ラブレター お問合せ
メール nyorolis@gmail.com
インスタグラムDMからもOKですniko