
こどもの日に、根津、千駄木、谷中、西日暮里をぶらりお散歩してきました。

ツツジ祭りの時期だった上に、お出掛け日和だったので大にぎわい!

屋台も沢山出ていました。
たこ焼き食べて、どの照明も可愛いペチコートレーンというアンティーク調のカフェでロシアンティーを注文して、

にゃんこの置物がいっぱいの商店街抜けて、お煎餅買って、




ゼンマイを干していた地元の方とふれあって、なんだか遠くへ旅行に行った気分になりました。
今年のGWは天気に恵まれない日が多かったですが読書をしたり、防災用品を追加で揃えたりであっという間の9連休でした。
Android携帯からの投稿














