Un journal de la photographie -14ページ目

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。








桜が咲いていると夜道が怖くなくなるのが不思議です。

そんなに見いってしまってるのかしら、わたし

一年ぶりの再会ですしね。

サクラ大好きです!

Android携帯からの投稿


チークが割れてしまったので買いました。

艶っぽいメリハリ大人顔を作りやすいRMKの方が、わたしには向いているような気がしますが、ふんわりつくジルも可愛いし使いやすいです。

しかし持ち運びしていないのに、半分も残っていてこう割れてしまうと困ってしまいます、





MACはミス。
サンローランはヴォリュプテの⑦!

SHUやアディクションなどアーティスト系は中身勝負!でパッケージがシンプルなものが多いのに対し、デザイナーブランドはゴージャスで華があるのでポーチに入っていると
テンションが上がります。
が、重たくてかさばるのでどっちもどっち。ガーン






ファンデはETVOSを試しに買いました。

ミネラルファンデはわたしが使うと毛穴落ちしてアラが目立つし、崩れかたが汚いので使いたくないのですが、オンリーミネラルを使い始めてから大人ニキビがなくなったのです、、

両者を比較するとETVOSの方がナチュラルです、崩れたところは素肌に戻っている感じ。笑

ミネラルファンデは凹凸がなくて崩れにくい人には最高だと思います。

仕事のときは休肌日としてミネラルファンデ、休日のおでかけのときはアルマーニ、と使い分けしていますニコニコ

あとは、ホワイトデーに洋服と一緒にもらったディオールのグロスも最近使い始めました。




Android携帯からの投稿
先週の土曜日、春の嵐が収まってからダッフィーの広告を見に行きました。

BIGダッフィーはぬいぐるみと同じ生地でできていてフワッフワなの心














尚、今週は東横線の中吊り広告にもなっています。
女性専用車両のみなので、東横を一駅区間しか通勤で利用していないわたしは急いで探して乗り、降りるときに触ってきちゃいました。

壁がフワッフワなのに対して、中吊りは極上ビロードのようにツルふわでしたにひひ

Android携帯からの投稿
金星、月、木星の天体ショーが見えるらしいですね!

暗くなりきる前のほうが神秘的で綺麗なんですよ~☆

さて、電車を下ります。
見えるかな。


Android携帯からの投稿


星と星の間にお月さま

絵本の一ページを切り取ったみたい


Android携帯からの投稿