帰り道 | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。








桜が咲いていると夜道が怖くなくなるのが不思議です。

そんなに見いってしまってるのかしら、わたし

一年ぶりの再会ですしね。

サクラ大好きです!

Android携帯からの投稿