お花見 芝公園今年のお花見は芝公園まで足を延ばしてみました。ランチはルパンコティディアンでパン祭り。このカフェから桜は見えませんでしたが席の真正面に東京タワーが見えました。真下まで近づいたらビタミンカラーの鯉のぼりがいっぱい!陽射しもやわらかくて今年一番に春を五感で感じた一日でした。Android携帯からの投稿