お花見 芝公園 | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。




今年のお花見は芝公園まで足を延ばしてみました。

ランチはルパンコティディアンでパン祭り。


このカフェから桜は見えませんでしたが席の真正面に東京タワーが見えました。

真下まで近づいたらビタミンカラーの鯉のぼりがいっぱい!
陽射しもやわらかくて今年一番に春を五感で感じた一日でした。








Android携帯からの投稿