
ついさっきリアルスコープで紹介していたジャガイモ料理が美味しそうだったので、その中のいもフライを作ってみました。
とっても簡単でホクホク素朴な美味しさです~。
作り方はせいろで蒸かした芋を小麦粉とお水を混ぜた衣につけて揚げただけです。
ソースをたーっぷりかけて食べるのが特徴だそうです。
わ~食べたい!って思ったものをほとんどタイムラグなしで味わえるということはあまりないですが、美味しさ2割増しになりますよね。
お腹いっぱいになるまで食べてしまったので今日の夕御飯はこれにて終了とします。(;^_^A
Android携帯からの投稿





baguette!!






