バレンタイン昨日は携帯電話を家に忘れて仕事に行ってしまいました。まぁ、よくあることです。今年のチョコはラ・メゾン・ドゥ・ショコラで用意しました。量が多いかなぁと思いつつもこれにしましょうと選んだものを渡したら、案の定、重たいね~っと笑われました。(^▽^;)でもおきに召したようで、お返しが楽しみAndroid携帯からの投稿