普通のほうれん草と小松菜が並んでいれば、なるべく小松菜を選ぶようにしているのですが(鉄分など自分に必要な栄養価が小松菜のほうが優れているし、マクロビ的思考によりなんとなく)、ちぢみほうれん草は見つけたら無条件で手に取ってしまいます。
甘くて濃くて美味しいのですよね~


一人ご飯は、さほど好きではないお味噌汁を省いたりして適当だし、栄養が偏ることも多々ありますが、好きなものだけ食べられて幸せだったり、、


明日のご飯は何にしようかな
バレンタインぽくしようかな
…と色々考えていたら面倒くさくなり
「何を食べたい?」
と丸投げしてみたら
「つるとんたんか古奈屋に行かない?」
!!!!
楽ちんデーです。ふふふ
Android携帯からの投稿










