pippi気分転換で、、比較的最近買った靴を載せてみます。ずーっとずーっと欲しかったラッフルリボン。毎シーズン素敵なカラーが出ていますが、ベージュピンクは今シーズンのバーニーズ限定カラーらしいです。わたしにしては珍しくスイート系!素敵な場所に導いてくれますように…Android携帯からの投稿
ご飯・海鮮チヂミ・色々キノコのエシレバター塩炒め・野菜・豚のしょうが焼き・お餅入りお団子の中華スープ今夜は料理をしたくないので作りません。( ̄∀ ̄)パン屋さんでバゲットを買って、ファミマで大好きなフランクフルトを買って、家にある胡瓜とトマトを食べるつもりです。(*^▽^*)今日は初雪でしたね。妹に「雪が降ったよ!」とメールをしたら「福島は雨だけだよー」と返事がありました。やっぱりね~という感じです。Android携帯からの投稿
今日はようやくベシャメルソースを使いきりました。冷凍保存がきくとはいえ、牛乳1㍑は一度に作りすぎたかな;パンケーキはオートミールだから食物繊維たっぷりです!今から自由が丘に用足しに行きます。 寒くて嫌だからお気に入りの服を着てテンション上げていくとしようかな。そういえば、素敵な雑貨屋さんだったラコンテ モアが年末に閉店しました。残念でなりません。Android携帯からの投稿
東京大神宮東京大神宮に、御札を返し、後厄除けをしてきました。初穂料を渡して控え室に行って…去年も厄除けしていただいたので慣れたものでした。笑帰りに、立て看板のメニューに惹かれて入ったご飯屋さんは、予想を裏切らない素敵なお店でした。魚介がふんだんに使われていて、近所にこんなビストロがあったらとても利用してしまいそうです。Android携帯からの投稿