ご飯 | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。




・海鮮チヂミ
・色々キノコのエシレバター塩炒め
・野菜
・豚のしょうが焼き
・お餅入りお団子の中華スープ

今夜は料理をしたくないので作りません。( ̄∀ ̄)
パン屋さんでバゲットを買って、ファミマで大好きなフランクフルトを買って、家にある胡瓜とトマトを食べるつもりです。(*^▽^*)

今日は初雪でしたね。
妹に「雪が降ったよ!」とメールをしたら「福島は雨だけだよー」と返事がありました。
やっぱりね~という感じです。

Android携帯からの投稿