ご飯・海鮮チヂミ・色々キノコのエシレバター塩炒め・野菜・豚のしょうが焼き・お餅入りお団子の中華スープ今夜は料理をしたくないので作りません。( ̄∀ ̄)パン屋さんでバゲットを買って、ファミマで大好きなフランクフルトを買って、家にある胡瓜とトマトを食べるつもりです。(*^▽^*)今日は初雪でしたね。妹に「雪が降ったよ!」とメールをしたら「福島は雨だけだよー」と返事がありました。やっぱりね~という感じです。Android携帯からの投稿