
・巣鴨ラスク ガーリック味
・バーニャカウダ
・海老と蟹のトマトクリームスープ
・イカスミパスタ
バランスを考えるといつも和洋折衷になってしまうのですが、今日は洋にまとめました。
Soup Stock Tokyoのオマール海老のビスクが大好きで、、(*^^*)スープはそのビスク風にしました。
グリコが出している絶品二層ルーの伊勢海老ソース仕立てのルーを活用すると簡単なのですが、最近何処にも売っていないんですよね。。
だから、もう、手探りでおっかなビックリ。
材料を無駄にもしたくないし。

でもフュメドポワゾンと冷凍しておいたベシャメルもちょっと加え、出来上がれば、材料があると再現性が高いメニューだと気づきました!
Android携帯からの投稿










