
髪、切っちゃいました。
伸ばしてるときの10センチは相当勇気がいるはずなのに。
自暴自棄でした。笑
一年くらい前に20センチ切って、
その前年に20センチ切って、
約3年間で50センチもなくなっちゃいました。
カラーも、大好きな黄みが強い色から、健康的に見えるように、バイオレットを加えて艶を出してもらいました。
全身を写したのでオフィシャルブログの今日の服風にしてみます。
帽子 プレゼント
ダウンジャケット BURBERRY
カーデガン Free's shop
レギパン UNIQLO
ブーツ UGG baily ボタン
バッグ holiday
Android携帯からの投稿