
先日、混雑しないうちに買い出ししようと朝のうちに家を出たら、自由が丘のルピシアで朝市をやっていました。
程よい距離を歩いてほてったところに、試飲にしては量のある氷入りのフレーバーティーを差し出されてリフレッシュ!
パンやお菓子の試食もありました。
朝市は週末の8~11時までやっているようです。
ちなみにわたしはここのスコーンが好きです、、
写真は日付が変わって昨日の夕方のリンツカフェ。
平日の前日は人の引きが早く、昼間の喧騒とは打って変わり、ゆったりした空気が流れる夕暮れ時はとっても心地よいです。
テラスはプライベートスペースのような独占状態でした。

J.S.Pancake Cafe

Android携帯からの投稿










