お誕生日前の職場のメンバーと恒例のキャンプで山梨にきています。遠くは名古屋から新幹線で駆け付け、総勢20名弱の大所帯。昨夜は温泉からコテージに戻り、夜の乾杯のときに突然灯りが消え、サプライズでケーキが登場しましたケーキには5日生まれのあゆゆとちょうど昨日がbirthdayだったわたしの名前が!素敵な計らいにビックリ~月日が経ち、今は自分を含めて半分以上が違う職場にいるけれど、こうして集る仲間がいることがとても嬉しいです。Android携帯からの投稿
朝RUN二日前からテレビ放送しているラジオ体操を始めました。そしたら昨日、腰の辺りが筋肉痛に!どこに効く体操か意識して真面目に取り組んだ成果ということでしょうかね…(´_`。)時間があるときにストレッチはしていましたが、こちらのほうがスッキリするし、脳が目覚めるのでおすすめです!今朝は放送日でないのでジョギングをしてきました。久しぶりだったので5キロ程度を、ランニングよりもゆった~り走りました。そして先ほど、注文していたお嬢様酵素を執事が届けてくれました。酵素ドリンクは味が美味しくないとよく聞くけれど飲めるかしら~Android携帯からの投稿
美白ケア春から美白ケアに力を入れています。まだ効果は出ておらず、どの成分が今の自分に合うか模索中です。ランコムのクリスタルセラムは、気になる顔全体の黄ぐすみや、できてしまったシミにも効果を発揮し、保湿もある美容液ということで探していたわたしの理想の美白ケアアイテムでしたが、いまいち美白効果が出ませんでした。瓶も可愛くて使用感も好きでしたが、とりあえず今は資生堂のHAKUを使っています。ちなみに一製品を最低2ヶ月は継続使用するようにしています。中学の頃から日焼け止めは欠かしていないのにここにきてトーンが落ちたのは、やはり老化によるくすみが原因なのでしょうねぇ。Android携帯からの投稿
花火☆会社帰りに前の職場の子と花火を見に行ってきました花火鑑賞が趣味のわりに今年初です。友達の家の近くだったので絶好のポジションに連れていってもらいました。川の水面に投影され、大輪の花が視界いっぱいに広がり尺玉以上の迫力でした!Android携帯からの投稿
エアコン掃除春頃、東急ハンズでエアコンのお掃除洗剤を買ったのですが、エアコンが古く、写真の右側の洗剤が使えないことが判明しました。折角、実演販売していたハンズの店員さんからしっかり学んで、おすすめの商品も選んでもらったのにガッカリ。悔しくてマンションの管理会社に行き、わたしのエアコンの扱い方法が間違っているか確認しにいってしまったほど;取り外し不要の型ですよとのことでしたが、果たしてそれで掃除は十分なのか、、そして使い途のなくなったエアコン専用クリーナー。水から生まれた優しい製品で、汚れ落ちは実演販売で確認済みなので他の掃除にも転用できそうだわ、と思いつつ夏本番の季節を迎えてしまいました。Android携帯からの投稿