
SASAはオープン当初から行きたかったのですが3年越しで初めて訪れました。
smallだけどボリューム満点!
これはマッシュルームバーガーです。
暑くなる前に冷蔵庫の掃除と換気扇掃除をしました。
あと気になっているのはエアコン掃除、、
全く気乗りせずに後回しにしてきましたがそろそろやらなければ。
今週は母とディズニーシーに行く予定です。
一緒にディズニーに行くのは小3以来!
ランドが開園以降、飽きるほど頻繁に連れていってもらい、当分行かなくて大丈夫!と言ったのが最後だったと思います。
それから約20年、わたしは本当に
ディズニーがお腹いっぱいで一切興味を示さなくなりました。笑
最近復活したのはダッフィーとメイちゃんがいるから

かつては子供のためにランドに足繁く通った母もシーは初めてだとか。
てるてる坊主を沢山作ったら天気予報が変わってきたので楽しみです。


Android携帯からの投稿