ディズニーシー昨日OPENしたトイストーリーマニア、、昔の古きよきNYの遊園地をイメージしたそうなのですが、ライトアップされると懐古的な雰囲気が際立ってとっても素敵でした。シーで買ったお土産のおやつを食べるのが最近のお楽しみです。Android携帯からの投稿