断捨離☆クリスマスぼっくり #時間の大切さ | ■ありんこっぺのブログ■

■ありんこっぺのブログ■

子育て、お仕事
家事、断捨離、掃除
ダイエット、旅行
あれこれ日々のこと
書こうと思います☆


時間の大切さを感じた瞬間は?


子どもたちの帰宅時は

いつも仕事で家で出迎えてあげられないタラー

たま〜に用事でお仕事お休みして

出迎えると

すっごく嬉しそうな顔して

寄ってきてギューハートしますメロンパンラブラブ



ママおるなら友達と約束

せんかったらよかったぁアセアセ

とか言うほどひらめき

結局遊びに行くんやけど指差し



家帰ったらママがいた!!

たったそれだけのことで

あの笑顔が見られるのは幸せやなぁピンクハート



この今しかない時間を大切にしたいと思います愛飛び出すハート



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寝る前に

ハリーハリネズミとストレッチメロンパンスター

次パパが赴任から戻るまでに

ちょっとスリムになろう作戦星

ありんこっぺですメロンパンラブラブ


今日の断捨離キラキラ



ハムハムスター作のクリスマスぼっくりクリスマスツリー


上手に作ってきてたから

ずっお飾ってたけど

色褪せてきて土台からも外れちゃったので

断捨離することにクリスマスツリーキラキラ



不器用なハムハムスター

1つずつパーツつけて

かわいく仕上げた

思い出の作品ですピンクハート



ありがとーリボン