傘を選ぶポイント☆ #空手帰り | ■ありんこっぺのブログ■

■ありんこっぺのブログ■

子育て、お仕事
家事、断捨離、掃除
ダイエット、旅行
あれこれ日々のこと
書こうと思います☆


あなたが傘を選ぶときのポイントは?


好きなカラーとかデザインが

やっぱり決め手になるかなぁスター

さらに軽いとよりイイメロンパン飛び出すハート



日傘欲しいなと思ってて

あれこれ見てるとこですひまわり


 遮光100%ってすごいよねキラキラ



 

上のデザインかわいいけど

バイカラーの下のにしよかなメロンパンラブラブ

バイカラー可愛くて

大きめで晴雨兼用で

言う事なしやね星



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

元気な赤ちゃんを生む

夢を見ましたびっくり

いい夢みたいなので

いいことあるといいなって

気分上がったありんこっぺですメロンパンピンクハート


ハリーハリネズミ2回目の空手でした流れ星
先生優しい〜ルンルン
本日も楽しんだようですハリネズミ笑い笑い笑い


終わりらへんだけ
見ることができましたニコニコ飛び出すハート


早めに行って
誘ってくれた友達と
組手をいきなりしてたら
先生が
早くしたいならすぐ空手着とサポーター
持ってくるなグッと言ってくれたそうで
めちゃくちゃ張り切ってます笑


空手着きてるハリーハリネズミ
早くフォトしたいなぁ流れ星


帰り道
紫陽花がキレイだったので
フォトしましたカメラピンク音符