約束 #かなしいのに惹かれる曲 | ■ありんこっぺのブログ■

■ありんこっぺのブログ■

子育て、お仕事
家事、断捨離、掃除
ダイエット、旅行
あれこれ日々のこと
書こうと思います☆

かなしいのに惹かれる曲


こんにちはニコニコ

ありんこっぺですリボン

何気ないこと書いてますスター

フォローしてもらえたら喜びます乙女のトキメキ


かなしいのに惹かれる曲音符

コブクロの『STAY』です飛び出すハート

官僚たちの夏の主題歌だったんですね



大好きな友達のお葬式で流れて

涙腺崩壊だったこの曲泣泣泣



もう二度と会えないんだね〜

ってサビでえーん

 


友達の大好きだったコブクロが

流れただけでうわ〜〜〜えーん

ってなってる中

この歌詞泣



コブクロのハーモニーが

痛いほど切ない歌詞とともに

その子と過ごした日々や思い出が

走馬灯のように駆け巡って

たまらないえーん



もういるはずはないのに

頭では分かっているはずなのに

それでももしかしたらどこかで…

って



本当に今でも笑顔が目に焼き付いてて

わたしのこと呼んでる声が

耳に残っててえーん



またいつでも会える

またいつでも遊べる

また、、今度が当たり前にある

って思ってたショボーン



チャンスは何回でもあった

忙しいってのは言い訳に過ぎず

その気になれば

あの笑顔に、あの声を

感じることが出来たのに。



きっと

ごめんえーんって私が言ったら

いいよいいよ〜っておいで

笑って許してくれるだろうけど



約束するガーベラ

いっぱい思い出話できるように

楽しく笑って精一杯生きるから

天国で絶対またあそぼうね飛び出すハート



バイトしてカラオケ行って

ボーリングして

原チャ飛ばして

オールしてお泊まり会して

旅行も行ったし

お互いの結婚式も

出産数日で産院まで会いに行って

新築のお家にもお互い遊びに行って



ちょうどいいゆるさ加減で

好きにだらけて爆笑して

青春を一緒にさせてくれて

ありがとう笑



人見知りな私に

はじめまして!!

何歳?おないやーん!

よろしく〜☆

って話しかけてくれたあの瞬間を

いまだに鮮明に覚えてますおねがい



いつでも眩しくて笑顔の友達は

すごくすごく眩しくてスター



もう少し前向きになれるまで

コブクロさんのSTAY聴いて

思い出に浸りたいと思いますびっくりマーク



聴く人によって

"もう会うことのできないあなた"が

別れた恋人なのか

亡くなってしまった誰かなのか

色んな解釈が出来るラブソング音符



聴いてみてくださいクローバー







 どれに入ってるかわかんないので

Pickにあったのとりあえず笑い泣き

 



 

 



 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する