モーニング■ #私の親孝行 | ■ありんこっぺのブログ■

■ありんこっぺのブログ■

子育て、お仕事
家事、断捨離、掃除
ダイエット、旅行
あれこれ日々のこと
書こうと思います☆

私の親孝行

 


こんにちは

ありんこっぺですクローバー

育児に家事に仕事に

忙しい日々の中

想い出にいろいろ書いてますニコニコ


よろしくお願いしますリボン



わたしの親孝行は

親より健康で長生きすること飛び出すハート


簡単なようで当たり前じゃない

ってことを

痛感する出来事があり

本当にそう思います流れ星



そして日々感謝して

たくさん想い出作ることを

大切に過ごしてますスター



そんな仲よし母と

モーニングに行ってきましたナイフとフォーク




いつもバナナジュースですバナナ

初めてのメニュー食べてみましたが

味濃い目でガツンときましたキラキラ



おいしいもの一緒にたべたり

しゃべったり笑ったり

何気ない日々が大事ですねハートひらめきニコニコハート


 

 フォトもたくさん残したいので

たくさん撮りたいと思います指差しラブラブ



母いつもありがと〜リボン照れ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今年の母の日は

これを考え中ウインク下矢印