春休み …本当の気持ち… | ■ありんこっぺのブログ■

■ありんこっぺのブログ■

子育て、お仕事
家事、断捨離、掃除
ダイエット、旅行
あれこれ日々のこと
書こうと思います☆

 

 

 こんにちはチューリップ

ありんこっぺですリボン


本当の気持ち診断

してみたのですが

ただいま

日曜日のお昼ご飯後で

まさに気持ちでもなんでもなく

ぼーっとしてます爆笑笑笑



今年の春は仕事が忙しくて
春休みたくさんこどもたちと
過ごすことができなかったなぁネガティブ


お花見も行けずでした。
なんとかPhotoには残せましたが桜



GWは義実家へ行ったり

月末にはコテージに行って

バーベキューなんかもする予定焼肉

楽しみです飛び出すハート

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



blogも再スタートして

ちょっとだけ気分上がってますラブラブ



フォローやコメントしてもらえると

嬉しいですスター



↓長男ハリネズミお気に入りのポテロング