断捨離 サンダル #今月の目標は | ■ありんこっぺのブログ■

■ありんこっぺのブログ■

子育て、お仕事
家事、断捨離、掃除
ダイエット、旅行
あれこれ日々のこと
書こうと思います☆

今月の目標は


こんにちはニコニコ

ありんこっぺですリボン


今日は1つの目標

家中断捨離その1です乙女のトキメキ


家中の断捨離を心掛けている

ありんこっぺin2024です日本国旗



理想は1日一箇所とか

1日1個とかだけど

むりむりむりむり笑い泣きおいで



だから現状になってるわけです口笛



でも少しは抗いたいので

すこしでも断捨離していきますキラキラ



ただ捨てるのではなく

ありがとうの気持ちと

フォトに残して

ブログに記して

思い出にすることで

手放しやすくしていますハート



こどもたちの物って

買うまでも買った時も

使ってる時も使い終わったあとも

とても思い出に残ってて

なかなか捨てたくない気持ちに愛



でもどーーんどん溜まってしまうので

すこしずつ断捨離ですね。。



今回の断捨離は

次男のハムスターサンダルです音符





大好きなマイクラのサンダルグリーンハート

バンドがはずれてしまい

サイズアウトも。



今度はかっこいいドラゴンボールの

ブルーのサンダルになりましたブルーハート



またたくさん想い出作ろうねおねがい

マイクラサンダルさん

ありがとうございましたクローバー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する