スマホの機種変更 #少し前の事と思ったら〇年前だった | ■ありんこっぺのブログ■

■ありんこっぺのブログ■

子育て、お仕事
家事、断捨離、掃除
ダイエット、旅行
あれこれ日々のこと
書こうと思います☆

少し前の事と思ったら〇年前だった

 

 

こんにちはニコニコ

ありんこっぺですふんわりリボン

フォローしてくださる方が

1人1人と増えて喜んでます乙女のトキメキ

良かったらフォローお願いしますぽってり苺

 

今回は

少し前のことと思ったら〇年前だった

ってことで

スマホの機種変更について書きたいと思いますラブラブ

 

 

基本は2年ごとに機種変更してて

キャリアはいつものとこ星

 

 

機種自体もだいたい

カメラがいい感じとか

好きな色のとかで選んじゃうので

そこまで迷わないのですが

 

 

スマホのケースに毎回毎回

悩みに悩んで

もう何がいいのかわからなくなりますもやもやもやもや

もうそれを選ぶのがストレスになるくらいガーン

 

 

その時にいつも思う。。

あぁ。。もうあれから2年経ったのね。。とドクロ

 

 

今回も機種は

Googleのpixel8proの

色はホワイト系のものに宝石白

容量も大きめの方を選びました

 

 

決め手はカメラの性能と

白ってとこと

カメラのラインがシルバーなとことか

 

 

あとは付き合ってる時から

旦那とお揃いにしてるので

同じのにしましたハートグッ

(とか言いながら自分だけpro仕様にして

 容量も大きいのにしちゃったけどニヒヒ笑

 

 

!

スマホケースですよ。。

すんごい数のデザインや形状があって

あれこれ毎夜、ネットで見放題アセアセ笑い笑い

 

 

好きな柄のとか

好きなキャラのとか

好きな色とか

色々見れば見るほど

悩みに悩んでタラー

 

 

今日初めてスマホをオンラインで

注文しちゃったので

明日届くし

新しいスマホ傷つけたくないし

もうリミットだギザギザギザギザ魂

ってことで買いました滝汗

 

 

これ飛び出すハート

 

 

 

結局シンプルなホワイトのチュー

お出かけの時でも

すぐフォトできるように

便利なストラップ付のにしましたスター

 

 

明日届くの楽しみですニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する