フットネイル☆キラキラマリン #好きなロックな曲 | ■ありんこっぺのブログ■

■ありんこっぺのブログ■

子育て、お仕事
家事、断捨離、掃除
ダイエット、旅行
あれこれ日々のこと
書こうと思います☆


好きなロックな曲教えて!


一般的なロックのイメージとは

違うと思うけど

青春ロックナンバーって紹介されてるので

コムドットが歌う

『拝啓、俺たちへ』

を繰り返し聴いてます飛び出すハート



MVも5人らしくていいなぁ〜ってメロンパンラブラブ

聞いてみて下さいスター



炎上やアンチも多い彼らだけど

熱くくさく友情と青春してる彼らが

羨ましいし応援したいと思います愛


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

子どもの保育園時代からの

ママ友とこどもたち

10名集まって

束の間の大騒ぎでした爆笑


フットネイルしてもらいましたメロンパンラブラブ


デザインや色など
悩みに悩んで
夏らしいシェルをリクエストして
色はシルバーのサンダル注文中なこと伝えると
シルバーとターコイズブルーで
合う感じの色味にしてくれましたブルーハート



涼しげでキラキラで

テンション上がりますキューンニコニコ



サンダルはくの楽しみですおねがい



今年の夏にもう1デザインできそうなので

また色々悩むのも楽しいなぁ流れ星