今年のサンダル☆ #楽天セール | ■ありんこっぺのブログ■

■ありんこっぺのブログ■

子育て、お仕事
家事、断捨離、掃除
ダイエット、旅行
あれこれ日々のこと
書こうと思います☆

去年のサンダルは

めっちゃ歩きやすくて気に入ってたけど

雨に濡れて乾かなくて

くっっさくなってしまって

ばぁコッペパンと大爆笑だったので

断捨離しました笑い泣き

 

 

そして

楽天セールで20%クーポン使って

新しいの買いましたメロンパン飛び出すハート

 


ピンクゴールドと悩んだけど

シルバーにしましたニコニコ 


 

セール中にバッグとスニーカーほしいなと

悩み中ですスター

 

イベントバナー