不妊治療マンガ・注射本数が違う⁉ | 不妊治療DE1000万円

不妊治療DE1000万円

過去の不妊治療をエッセイ漫画にしています。

この漫画はリアルタイムではありません。

2016年から始めた不妊治療の過去のお話になります。

ドシローは不妊治療の末に2022年第一子に恵まれております。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。(^_^)

ドシローです。

はじめての方は、初めましてドシローと申します。

どうぞよろしくお願いします。<m(_ _)m>

(「不妊治療DE1000万」を最初から読む場合はコチラからどうぞ。)

(ドシローの不妊治療の年表が見たい方はプロフィールを見てください。)

(端的にドシローが今後どう苦労して妊娠したかを知りたい人はブログ内の「私の不妊の原因と対策」の記事をお読みください。)

 

 

今回は前回の採卵が決定した後、帰宅してからのお話です。

前回書いた1日採卵を伸ばすというのは検索魔して「大した影響はないだろう。」と思いました。

実際問題としてその後の私の治療対策を考えると1日伸ばすどころか3~5日位伸ばしたほうが成績は良かったんじゃないかなと思います。(^_^;)

(いや、20個も卵胞かかえて5日も伸ばすとE2(女性ホルモン・エストラジオール)が爆上がりしてOHSS(卵巣過剰刺激症候群・最悪死ぬこともある卵巣刺激で一番怖い症状)が怖いですけどね。(>_<))

なので1日伸ばすのはOKとして、今日の自己注射をやろうかなと思ったら、もらった注射のガニレスト1本に対して明細書が2本になっているという当時の私として驚くべきことがありました。Σ(゚Д゚)

もうもうパニックです。(+o+)

次に続きます。

 

でもひとこと言わせてもらうと

明細書は必ず確認しよう!

です。(-_-)

 

 

ではでは。

読んでくださってありがとうございました。(^_^)

 

 

イベントバナー