傘 | しまの日記

今日も昨日と変わらないようなお天気です。

 

ピグライフのレインコートに日傘のスタイルは、見た目帳に保存してあり、よく見たら晴雨兼用の傘でした。それはいいとして、先日の紫陽花のイベントでもらっていたビニール傘に変えました。陣取りイベントは、今日、高得点レシピが出ませんでした。ぬいぐるみ2倍と高得点レシピが今までは、毎日交互にあったのですが、不定期にするなら、サービスタイムなしでもクリアできる設定にしてほしいです。困るなぁ。血圧が上がりそうってほどのことじゃないけどさ汗

 

 

それから、お供えの熨斗がついていたお菓子を開封してみました。鳩サブレーと同じ豊島屋の羊羹で、賞味期限は9月や10月でした。落雁だったらどうしようかと思ったけど、柑橘羹というのもあってよかったです。