ストレス | しまの日記

今日は曇りくもりで暑くはないけど、湿度が高めですね。夕方の天気予報によると、梅雨前線が停滞してたびたび活性化するんですって。私だったら、梅雨らしいお天気ですと予報します。

 

49日の法事は、ちょっとあり得ないような親戚がいると億劫ですが汗、わりと近所を含む親戚がしているのと同じような感じになると思います。父が進めていることに意見して変えようとするパワーはありませんあせる。でも、親戚で苦手なのはお恥ずかしいけど、2人の叔母です。稲城からは来ないから、ストレスは半減かもしれないですね。

 

ピグライフの陣取りイベントで、緑チームなので、ログインボーナスでもらったスイカの着ぐるみを着てみたけど、不気味だからすぐ脱いでレインコートに日傘のスタイルに戻りました。今のところ結晶が84%くらいちゃんと出てるからいいけど、りんごのおもいでイベントの時はハイレアで88%だったんです。それくらいだとストレスがなくできますよね。

ストレスと言えば、井戸端のイラッとした人とは別のちょっと感じ悪い人、全く話をしない訳にもいかないところが、ちょっとね~。感じ悪いくらいなら話しかけないでって訳にもいかないのよね。でも他に普通の人もいるから気にしないようにします。