大根そしてスッキリかも | しまの日記

今日は曇りくもりで、暑くはないです。ついに梅雨入りしたそうですね。

 

ピグライフでは、本日は先行〆切だけど、朝8時の満水がありませんでした。前回の8時は、4月28日だそうです。サービスタイムは、イベント何日目とかもう少し定期的に

してもらうと助かります。って、それほどのことでもないかな。でも昨日のミスが帳消しになるくらいのサービスがあるとよいと、期待します。昨日18時と今日12時からの満水タイムで、しょうがないからなんとかします。

 

今回のイベント、畑に植えてるのは大根かと思ったけど、キティフラワーという名前なんですね。しまという文字ばかりが目立つ画像ですが、作物に付いているキティのキーホルダーみたいのが、大根に見えました。だいぶ前のキティのイベントのTシャツと、今回ログインするだけでもらったベレー帽に衣装チェンジしたけど、どうってことないですね汗

井戸端のヘンテコな人については、物語はやめて、口頭で簡単に済ませることにしました。イラッとしたモヤモヤが改善されるか、どうなるかな。場合によっては、話し方教室に行ってくださいって、だけのことなのか、私にもよく分からないんだわあせる。とほほ。

 

先日、しょうがないからとりあえず合わせておこうかなと思った人や、性格まで悪かったのと思った人に、ユーモアを若干プラスしながら言いたいことを言ってスッキリしました。あとは、明日他の人と軽く話します。なんとかモヤモヤやストレスなくやっていけそうかもDASH!