失敗 | しまの日記

今日もちょっと暑いけど、晴れたり晴れ曇ったりくもりしています。

 

先程、ピグライフの1回目の先行クリアをしました。でも報酬がウィッグと着ぐるみで、嬉しいものはなかったです。でも工作台とキッチン台、ユニットバスなどが、もう少しあとでもらえるのは楽しみです。

 

午前中に、ちょっと、井戸端のヘンテコな人について物語を書いていたんです汗。物語というか相談資料というかクレームのことですねあせる。すると、昔の自作アラームが作動して、豊作で収穫しようとしたのに、豊作ボタンを押し忘れてしまいました。でも、お手伝いの雫やデイリーのおねがいクエストでもらったスタミナが、今月末までのが合計60スタミナ分あるので、後日、豊作3時間の時に使うからよいということにします。先日ランキングイベント終了間近に、ランクアップするか分からなかったので、使わなくてよかったです。慌てて間違えるより、ゆっくり慎重にやったからちょっと遅くなるくらいのほうがよいですね。失敗だったわDASH!。掲示板で、同じ失敗をしたというのを読んで、私はそれはないと思ってたけど、ありましたよ。