テスト | しまの日記

井戸端関連の人のヘアスタイルが、刈り上げで頭頂部にお団子の男性がいて、嘘でしょと思ったけど、ミュージシャンではないそうです。でも刈り上げで検索してみたら、お団子は出て来なかったけど、刈り上げはあるみたいですね。お団子なしの刈り上げの人にちょっと聞いてみたら、髪の量が多くて、刈り上げだと涼しいそうで、はやっている訳ではないんですって。ま、どうだっていいですね。お団子の人は、目目を合わせないようにしようとか警戒しちゃったけど、別に普通の人みたいでした。お友達じゃないけどね汗

 

ところで、Tabioからクーポンの締め切り間近というメールが来てたので、ショップを覗いてみたら、なんであぶない刑事のポスター!?と思ったら、オリジナル刺繡入りのソックスがあるみたいです。ほかに、『これで臭ければ...』とか色々あるみたいでした。

メッシュのを買っておこうかな。でも昨年のブログに、お誕生日当日から1ヶ月間に1回使える20%OFFクーポンをもらったと書いていたから、来週まで待ってみようかなDASH!

 

そして、定番の話題のピグライフでは、2倍タイムの有無に一喜一憂しないとは思ってるけど、やっぱり気になります。だけど、ランキングは気しないようにするけど、サービスタイムは気にしてうまく利用しないと、クリアできないところでした汗。掲示板に、全体ランキングが1位だったって書き込みが時々あるんだけど、サブピグの数や課金額やタイムスケジュールや順位の変遷を書いてくれたら、ちょっと面白いかもしれないのにね。コツコツやったりしないで、少ないログイン回数で重課金でサッと終わらせるのかなぁ。課金する人は、サブなんて面倒くさいことをしないのかしら。ま、人それぞれのやり方があるわねDASH!

 

今日は、午後から私の部屋のエアコンのテストをします。ちょっと効きが悪い気がしてるんだけど、父が買うなら明日と言っているんです。広告の関係でしょうねあせる

 

さて、数時間後のテスト結果です。ちょっと寒いくらいまで冷えるので、大切に使おうと思います。以前は、すぐに涼しくなっていた気がするけどね。