キティ | しまの日記

今日も昨日と同じくらいのお天気です。梅雨は、もう来なくてもいいと思うけど、来週から雨の予報が多いので、そろそろかな。

 

ピグライフでは、スクーターみたいな電動キックボードみたいな変わった乗り物が結構気に入っていて、着せ替えはそのままです。でも今日からのキティのイベントで、ガチャでレアが出て、キティの50thフィギュアは、ちょっといい感じ。

しかーし、サブのしまこピグは、イベントは、緩くしかやっていないのに激レアです。以前よりまじめに毎日ログインしているから、結構貯まった無料ジェムで、2回目・3回目の値引きガチャを回して4回目にルーンでゲットでした。

メインのしまは、ルーンの欠片は有効期限がないから温存して、ガチャを何回もやりませんでした。前回のイベントは、銅で残念だったけど、無課金でクリアなどのペースは、まぁまぁで、サブの分、以前よりよいので、最近のペースでがんばろうかな。