銅 | しまの日記

本日の最高気温は、30.5℃で、結構暑いですね。6月からこんな感じで、夏を乗り越えられるかしら汗

ピグライフの昨日までのイベントは、銅ランクでグループランキング1位でした。4月は、報酬の関係でまぐれで銀とは思っていたけど、5月も銀だったから今回も銀!?ってちょっとは思っていたので、残念です。最低目標の銅だからよかったことにしましょう。ポスト付きの掲示板をもらったけど、紫陽花までついていました。今回は、ノンさんゲット後、結晶を準備しただけで、結晶を使わなく、最終日に全部使ったけど、ポイントも先月より少なかったし、なかなか簡単にはいかないようです。以前は銅も無理だったんだから、ま、いいかな。途中で鬼灯のお皿を交換したのが敗因ではないでしょう汗。アイテムを使えばよかったかもしれないけど、終了ギリギリに、アイチムを使った分のポイントを計算する気にならなかったのですあせる

 

今後は、無課金ランカーへの道には進まず、銅ランクがとれたらいいなくらいでやろうと思います。あんまりランキングにこだわったら、楽しくないし。

 

井戸端では、苦手な人と、全く会話をするのをよそうと思ったけど、少し話しました。適当にうまくやらないとねDASH!。でも、また仲良くなってあとで嫌にならないようほどほどにしないと。あー面倒くさいわねあせる。これはわりと近所の叔母も同じことですね。