雨のち晴れ | しまの日記

梅雨入りした途端、昨夜はエアコンの音のような大きな音がして、雨雨が降っていました。24時間以内に51mmだから、結構な量でしたね。今日は、最高気温の予報が32℃で、今のところ30.8℃だけど、よく晴れて晴れいて外に長時間いるのはきついくらいのお天気です。

 

昨夜、蚊に刺されて、かゆくてイラッとしたけど、ダニのように痛くはなかったです。ベープマットをセットしてムヒをつけたら、よく眠れました。

 

ピグライフのイベントは、メインクエストを終了しました。豊作ボタンを押し忘れたくらいで、そんなにがんばらなくても大丈夫でしたね。ユニットバスというか、庭にトイレがあるのが、ちょっとおもしろいと思っています。調理台がトイレの近くにあることは、気にしないことにします。

 

ところで、井戸端のイラッとした人と、イラッとして以来に、まぁ当たり障りなく話しました。少し距離を置いて適当に仲良くと言うか当たり障りなくできるくらいの感じです。他の人は、性格が悪いと思った人は、頭がいい気がしたし、口は悪いけどよい人と噂の人は、冗談がとてもきついみたいなところがあったけど、ま、もやもやせずにやっていけそうですDASH!