ユニクロで | しまの日記

朝はちょっと寒いくらいでした。筍のハチクというのを食べました。多分今が旬なんだと思います。

 

ユニクロで久しぶりにお買い物しました。リラコの代わりその①。

その②

②はUNIQLO:Cですね。履いたらどんな感じになるかちょっと気になるけど、レビューは結構よかったから大丈夫かな。あとは、エアリズムシルクブレンドUVカットクルーネックT(長袖)と、クーポンが適用できる金額にするためのショーツで、ショーツ以外は、値下げ品か期間限定価格です汗。昨年のSoftbank Air解約時の割賦残を払った時のPaypayカードのポイント555円も使ってよいお買い物でした。リラコよりも、ワンマイルより遠くに行けそうでよさそうですよね。

 

それから、ピグライフで活力剤をたくさん使うのは、2倍タイムに収穫後に植えた分でした。活力剤は、結構いっぱいもらえるから、ま、大丈夫かな。ピグモが、活力剤や、レア素材、スタミナをくれるのは嬉しいけど、意味不明なパイプやバルブ、家具やキューブなどは、運営はどういうつもりで配布してるんでしょうねあせる