リンドウ | しまの日記

今日は晴れ晴れて、これくらいの暑さならまだ大丈夫くらいのお天気でした。テレビでちらっと見た品川駅ナカの立ち食い鮨、980円であら汁とにぎり8貫、食べてみたいです。さぁ、品川へGoビックリマークとまでは思わないけど汗

 

ピグライフのイベントでは、先日も書いたと思うけど、アルプスリンドウという植物を植えています。リンドウって、木だと思ってたけど、山野草なんですね。それに、青い花だと思ってたけど、紫もあるようです。うちに青いリンドウの木があったような気がしてたけど、勘違いのようですあせる

 

井戸端では、渦中の変な人と出会っても特に問題なしだったけど、今までノーマルだと思ってた人は、ちょっと面倒だなと思ったり、他の人でちょっと苦手と思ってた人は、そうでもなかったり、ま、特記するようなこともない日常ですね。

 

ピグライフのお手伝いでは、少し前に利口ではないとか掲示板に書き込みがあったような人がいて、困るほどじゃないけど、やっぱりちょっとは困っています。人数ぴったりの畑にすればいいんだけど、あとで植えて活力剤をだいぶ使ったことがあるから、全面に植えちゃうけど、他の人の畑のように、柵を作って入れなくはしたくないんですよね。まぁ、いろんなことがあります。結晶の確率も運、お手伝いの募集要項を読んでいない人がお手伝いしてくれるのも運だから、しょうがないわ。でもお手伝いが終わってからすぐ植えるようにして、やっぱり人数分の畑にしようかな。

 

今日の夜、満水タイムがあれば、レベルアップと重なりちょうどいいんだけど、ないかもねDASH!