雨 | しまの日記

今日は、冷たい雨雨が降っています。最高気温が8.6℃だから、寒いわね。

 

噂のさくらびっとは、今日2匹ゲットしました。右がさくらびっとです。真ん中の黒うさぎのほうがかわいい気がするけど、まぁいいです。普段は、ラスカルとキティとくまのぬいぐるみが庭にいます。カントリーベア、フェネック、ドラゴンの順に、レベルアップさせようと思います。でも、次のイベントのピグモが来たら、結晶を持って来てくれるかもしれないからって、最優先でお世話しちゃうんだろうな。左がドラゴンだけど、はじめてお世話した時は、動きが怖かったです。その後も、卵が食べられてしまうのではと心配になったこともあります汗

image

昨日、スーパーにしめさばがあったそうなので、今日の夕食になります。以前は、しめさばだと冷蔵庫の余り物で済まされているようで、あまり好きじゃなかったんですけどね汗