寒い... | しまの日記

天気予報で月末は寒くなると見たと思ったけど、当たっていて、ちょっと寒いです。

 

庭の入り口に、まる子とタマちゃんのフィギュアも置いてみたけど、ベンチに座っているから、おじぃちゃんだけにしました。かつて、まる子とタマちゃんのがフィギュアがほしくて、がちゃをたくさん回したのだけど...汗。でも季節のアイテムに気に入った物がない時に、置くかもしれないからいいです。

やぐらの隙間から、隠してある階段が見えていたので、虹の階段に変えたら、目立たなくなりました。それから、昨日置いていた琴は、夜桜のイベントのがちゃの外れアイテムでした。琴の演奏会って雰囲気にはならなかったので、倉庫にしまいました。思ったより、滝が小さかったとか色々あるけど、しばらくはこの模様替えにしようと思います。陣取り祭りでは、ノンさんを7個ゲットしました。さくらびっとのクエストのタイルは、あと残り57個になりました。明日工作します。

 

掲示板については、騒動後、たまに呟いたりもしたけど、いろんな人が、いろんな独り言を言っていて、そういう所みたいです。ピグモのお世話についても、色々あるみたいです。しかし、お世話のパラメータの統計と分析を、私はしようとは思いません汗。でも今度から、イベントのクリア報酬のピグモが次のイベントで結晶をサプライズプレゼントしてくれるようになるそうです。ちょっとおもしろいかもね。