階段 | しまの日記

孤独のグルメは、先日、世界卓球でお休みだったのでびっくりしました汗。最近は、木場のバルがよかったです。インド料理くらい食べたことがあると思っていても、ピザや窯が、想像と違いました。前に見たことがあるような気もするけどね。

 

ピグライフの今回の模様替えは、やぐらとテーブルで、タイルで作った階段が、ほぼ全部隠れました合格。PC版でもアプリ版でも、見えない階段は基本ですものね。食品サンプルは、やっぱりまる子のイベント料理は全部とか、こだわりを持って置いています。2月末から桜はちょっと早いかなと思ったけど、今日からのイベントが桜の風景なので、ま、いいでしょう。

 

それでは、今日もちょっと寒いので、体調管理や温度調節に気を付けましょう。