風 | しまの日記

昨日の掲示板のことは、お騒がせした人が、マニュアル読んでみてとの助言があったけどスルーで何も発言していませんでした。しまこが、恵方巻の着ぐるみを着た時に思ったことを呟いたから、ちょっとだけ、悲劇のヒロインみたいに、自分の状況を繰り返し説明しながらの質問を阻止する効果があったのかもダッシュ!

 

絶対に書くつもりはなかったけど、本当は、某ドラマのように、風が吹いて、私は嘘がつけない...と前置きして、あなたは自分に甘いかずる賢いかのどっちかですビックリマークと伝えたかったけど、オブラートに包む気もしなかったんです。ま、どうだっていいことです。風が吹くのは正直不動産ですね。孤独のグルメとか、漫画からのドラマは、おもしろいのかなっていうか私が好きなだけかも。

 

ほかに、バグってIT業界ではプログラミングミスのことだと思うけど、ピグライフの掲示板では、表示が変になっただけでも、バグっていうんですね汗。間違えた訳じゃなくて、そうなってしまうだけなんだと思うけど、理由は関係ないですものねあせる。でも昔っていうか私が新入社員の頃よりも前は、バグって一般的には使ってなかったんじゃないかな。

 

今日は母が退院して施設に移りました。先日、母に痩せたねと言ったら、食べられない時があったからと言っていました。具合が悪くて食べられなくても、お腹が空いてたことがあったのかなぁ汗。かつては横綱級の体格だったけど、今は標準くらいかな。でももう、食欲があってよく食べているそうなので、よかったです合格。母は施設の車で移動しました。父は病院の手続きに行きましたが、母は私は来ないのかと何度も聞いていたそうです。今日はさぼりかい!?って思われたのかもしれないけど、ちょっと嬉しいです。

 

それから、お汁粉を食べました。昨日の画像でしまこが焼いていたお餅入りですなんて訳ないけどさダッシュ!。昔は白玉だんごが入っているのしか食べたことがなかったけど、お餅を入れるのもいいですね。