雨 | しまの日記

雨がわりとたくさん降っています。雪雪が降らないだけいいかもしれないけど、結構寒いです。

業務上で、多少ユーザの問い合わせ対応をしたことがありましたが、今日は、その経験を踏まえてって訳でもないけど、ピグライフの掲示板で物申してしまおうかと思ったけど、やめました汗。庭レベルからして長年やっていそうな人が、周囲を巻き込みながら質問コーナーじゃないところで、回答した人に重責が伴う雰囲気で質問していただけのことです。この雰囲気が続くようなら、オブラートに包んでビシッと伝えたいけど、スルーしようと思います。不必要に波風を立てたくないからね合格。ただ、その雰囲気が気に入らなかっただけだけど、今後、どういう展開になるのか、ちょっと気になっちゃうわ!?。本人が当たり障りなくまとめて解決すればいいけど。