桜 | しまの日記

私の部屋のドアが、調子が悪く、ドアを交換しなくちゃならないかと思ったけど、父の門松作りの仲間の大工さんが2,000円で直してくれました合格。家も古くなって来たからね汗。家のエアコンで、私の部屋のだけ壊れていないんだけど、そろそろ不調になるかもしれませんあせる

 

ピグライフでは、食品サンプルのお菓子を変えてみたら、結構豪華になりました。それから、昨日から新登場のPC版で人気だったというがちゃの車を持っていたので、出してみたら、背面にスペアのタイヤもあり、よい物だったと思いました。場所は、もう少し考えたほうがいいかもしれないけどね。バレンタインの模様替えの期間もあと少しです。終わったら、ちびまる子ちゃんの桜がついている物を置こうかな。お菓子をしまってチョコレートの畑を交換して大工事になりそうです。

イベントは、先行クリアしました。今日が先行〆切で、12時からの満水タイムに、久しぶりに畑を空っぽにして備えました。先日、豊作3時間の時に、庭レベルアップがあったので、なんだかモベーションが上がりました。