下原スイカ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

今年も実家からしもっぱらのスイカが送られてきました音譜

母が冷蔵庫もいっぱいになっちゃうし、今年は送るのやめるわ~と言っていたのに、送られてきたのであれ?と思っていたら、実家でいただきもので4つもいただいたらしく、おすそ分けがきました^^

箱には、

「上高地から流れくる梓川の河岸段丘で、豊かな土と恵まれた自然環境の中で栽培された成熟スイカです」と書かれています音譜 おいしさの理由です。



皮のほうまで赤いです












果肉シャキシャキでとても甘くておいしいスイカです。


カブトムシになった気分でたくさん食べてます^^





ヒマワリ松本波田・下原(しもっぱら)のスイカ  (2016)←一番大きい4Lサイズ。

ヒマワリサンハート下原スイカ  (2017)

ヒマワリ下原スイカ  (2018)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村