サンハート下原スイカ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

今年も両親が下原スイカを送ってくれました(‐^▽^‐)

去年は一番大きいサイズの4Lを送ってくれたのですが、冷蔵庫に入れるのが大変だったのでw

今年はそれより一つ小さい3Lサイズです。

それでも十分大きくて、箱を横にしながら出さないとだせませんw


で~ん、重量級のスイカです( ̄▽+ ̄*)やっほー

サンハートは下原スイカの生産者の方8名でつくった出荷組織とのこと。



スイカ大好物(‐^▽^‐)

下原のスイカはおいしいと長野県内でも有名な、スイカの産地です、

果肉はシャキシャキ、とっても甘いスイカです。

なんでも、1本のつる?に1個しかならないようにしているそうです。




我が家は夫婦2人ですが、あっというまに数日で3Lサイズをたいげました(*^▽^*)
おいしかった~(*^▽^*)



去年の4Lサイズと見比べると、やはり4Lはかなり大きいです↓

ヒマワリ松本波多・下原(しもっぱら)のスイカ☆




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村