コパ組来日せず | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

コパアメリカ後、南米組がバカンスっぽい様子をインスタなどにあげていたので、うすうす嫌な予感はしていたのですが、

来日しないそうです、、、、


メッシも、スアレスもコウチーニョも見れません、、、、


がっかり感が半端ない。



まあ、どちらかというと来たくもないだろうけどねえ~^^;、シーズン前に余計な怪我とかしてもよくないですしねえ。

ま、南米組は休息ですね。



残念。


なんというか、ら○天にはしてやられた感が、これまた半端ない。


チケットもべらぼうに高かったですし、

(Jリーグと比べちゃいけないですけど、Jリーグだったら1800円くらいだったかな、ゴール裏、

それが2万円ですし)約10倍!

クラブワールドカップよりも高いです。高すぎでしょ。


そして値段の高さよりさらに、なんでやねん、と思ったのはチケットを買ったときに、どっちがバルサ側でどっちがチェルシー側か、わからなかったこと。

そんな売り方ってある?ってびっくりしました。


まあそれでも見に行きたかったから買ったのですが、まんまと楽○の商売の鴨になっている感じですね^^;


そういうチケットの売り方だから、人数的にはバルサファンが日本では圧倒的に多いと思われますが、チェルシーファンの間に紛れてしまう可能性もあります。

海外じゃないから、危なくはないとおもいますけどね。



救いといえば、グリーズマンやデヨングを初めて見れること、ですかね^^;



コウチーニョは移籍してしまうかもしれないから、特に見たかったので、残念極まりないです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村