花畑牧場のモッツアレラチーズ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

スーパーで花畑農場のモッツァレラチーズが安く売られていて、食べてみたらとてもおいしかったです。


タレントさんやスポーツ選手でもビジネスやっている人結構いらっしゃいますが、

花畑牧場も、すごいですね。


当初は生キャラメルがブームで終わっちゃうんじゃないかと、危なそうなにおいも感じましたが

どっこい、今では業務向けチーズの生産はじめ、利益率も、生キャラメルブームの時よりもずっといいそうですね。




花畑牧場のモッツアレラ、

私がよく食べているメーカーのものより、ミルク感がつよくて、とても好みでした。

ミニサイズよりも、普通のサイズのがおいしかったですが、次の日行ったらもう売り切れでなくなっていました^^;

また入荷するといいなあ。







モッツァレラチーズといえば、以前渋谷のお店で食べた水牛のモッツアレラがとてもおいしかったのですが

花畑牧場のモッツアレラ食べたら、ミルク感の強さでそれを思い出しました。

さすがに、比べたら違うんでしょうけどね。


黄色い花渋谷・goo ITARIANO






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村