ブールミッシュのグラスデザート、タルト | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ワールドカップ開幕前は、ブラジルかスペインか、それかフランスあたりかな~と

予想していたりしましたが、

ブラジルもスペインも負けてしまいました~

ブラジルの試合は見ていて楽しいので、負けてしまって残念。


私「ウルグアイもブラジルも負けちゃったし、もうワールドカップ私の中では終わった、もう見なくていいかな」

夫「そんなこといいながら見るんでしょ?」


我が家では海外サッカー好きなのは私で、夫は日本代表だけ見る感じなので、

毎日よく見るよねーと飽きれ半分な感じで言われますw


さて、

夫がブールミッシュでデザートを買ってきてくれました音譜

去年の夏くらいからなのですが、更年期か鬱か?と思っているのですがで色々なことが億劫になってしまい、以前は好きだったお菓子作りに興味ががなくなってしまいました^^;

お菓子作りは物によっては工程が多いので、そういうのができなくなるって、軽い鬱っぽいよね、と思ったりします。単純に更年期かなw

先輩お姉さまに、更年期は10年くらい続くのよー、と言われ、恐れおののいていますww

ただ、更年期を乗り越えると女性はますますたくましくなるらしいw 世間一般にはそれのほうがむしろ恐ろしいというのでありましょう( ̄▽+ ̄*)



なので、デザートはもっぱらお店のもの。

デパ地下のデザートはほんと、キラキラしてますよね。

マンゴーのムース

蜜柑ゼリー



2種類のメロンのゼリー



フルーツタルト



夏はフルーツのデザートが爽やかでおいしいわ~(*^▽^*)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村